2018/12/12 08:36

いつもお世話になっております。直前になりましたが、活動報告致します。

12月15−16日開催に向け、以下ブログの通り準備が進んでおります。


支援者様であるくりりんさんのブログ

http://whiskywarehouse.blog.jp/archives/1073385325.html

出展者であるOikawaさんのブログ

https://k67malts.wordpress.com/2018/12/09/ウイスキー写真展の設営をしてきました/

これまでの皆様の情報展開や宣伝活動により、参加者が140名を超す見込みです。

誠にありがとうございます。最後まで念入りに準備致します。

リターン品について、カレンダーは発送済み、スマートフォンケースおよび2L作品6枚コースについては当日お渡しすべく準備しております。

一方、カスタムメイド分の2LとA4については準備の都合上、会期以降となります(12月中発送で準備予定)。遅くなっており、誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

日程の都合上、参加できなかった方には、どのような作品を掲示したのか、FBでアルバム化をしようと考えております。完成次第、本ページで報告致します。

−−

ここまで来れたのは、誠に皆様のお陰です。重ね重ね御礼申し上げます。


Tatsuya Ishihara

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?