【1日頑張ったご褒美は、明日も着たい服に。】-DÍA 8(ディア・オチョ)をコンセプトに
1日の頑張りを形に残し「頑張ってよかった、明日も頑張りたい」と誰かの何かのきっかけになる
アパレルブランド DÍA 8 Earnest Clothing (ディア オチョ アーネスト クロージング)

今までの体験談…
ファストファッションは安くて便利だけど、すぐにヨレてしまう。逆にブランド物は高くて手が出ない。
「日給1日分で買えるけど、長く愛せる服があったらいいのに。」そんな想いから、DÍA 8は生まれました。
「8時間で手に入れる、永く愛せる1着。」時給1000円台の人が、1日働いて買える服。でも安っぽくない、毎日着たくなる服。ロゴは、1日= “DÍA”と、**8時間(8)**を象徴。数字8は「∞(無限)」の象徴でもあり、"あなたの努力は永く続く"という意味を込めています。

・どこからこの名前が来たのか...
ある日こんなことを思いました、「はあ、仕事疲れた。でも給料日までまだまだだな。」と
1ヵ月の頑張りは、給料日にお金として形には残るけど、食費や遊びで使うと無くなる。。
3ヶ月後には、その時何に消費したのか、(遊び、娯楽、食事..etc.)覚えてない。
なんかその日、1日の頑張りが何かの形に残ればな。と思ったところがきっかけでした。

過去にスペインに在住していた人間、海外を飛び回っている人間の二人がタッグを組むので、
スペイン語と英語を取り入れました。

コットン100%で製作いたします。

プロジェクト立ち上げの背景
現在、日本にいる私とオーストラリアにいる友人で設立することになりました。
今後、何かしていくうえで実績が欲しいと思いブランド立ち上げを決意しました。
販売までのロードマップ

リターンについて
項目欄をご覧ください。
リターン発送につきましては、10週目の発送開始と同時にさせて頂きます。
最後に
最後までご覧頂きありがとうございました。
このプロジェクトを通し、様々な人に DÍA 8-(ディア オチョ)を知って頂きたいなと思いますのでぜひよろしくお願いします。
DÍA 8は、"あなたの努力を価値に変える"ブランドです。初めての挑戦を、ぜひ応援してもらえませんか?一緒にこのコンセプトを広げていきましょう。
-DÍA 8 -




わぁ、あなたのプロジェクトは本当に素晴らしいですね!正直に言うと、あなたのアイデアにとても興味を持ちましたし、それには大きな可能性があると感じています。もっとあなたのプロジェクトについて詳しく知りたいです!集めた資金はプロジェクトの重要なステップに使われる予定だと読みましたが、このプロジェクトが完全に実現された場合、どのような変化が人々の生活に訪れると思いますか?詳細をお話しできることを楽しみにしています!もしよろしければ、私のプロフィールに記載されているメールアドレスか、メッセージでご連絡いただけるとありがたいです。もしかしたら、追加のサポートとして金銭的な支援ができるかもしれません。