
【活動報告】12/6「シシカム」テイスティングイベントを開催しました
12月6日(土)、沖縄初のクラフト酒「シシカム」のテイスティングイベントを開催しました。
当日は、県内外から酒販店さま、飲食店を運営されている皆さまにご来場いただき、
実際にシシカムを味わっていただきながら、たくさんのご意見・ご感想を頂戴しました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
「肉に合う酒」というコンセプトが、
どのようなシーンで活躍するのか、
公式リリース前の酒質としてふさわしい仕上がりかどうか——
実際にプロの皆さまに飲んでいただくことで、
多角的に確認できる非常に貴重な機会となりました。
ここには書ききれないほど嬉しいお言葉をいただいた一方で、
改善すべき点や新たな課題も見つかり、
より多くの方に喜んでいただける1本にするため、
NOMU醸造所スタッフ一同、改めて気を引き締めて取り組んでまいります。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても良いイベントとなりました。
現在「シシカム」は、
クラウドファンディングの返礼品として皆さまのお手元へお届けするため、
絶賛仕込みを進めております。
仕込みの様子や進捗についても、
今後、活動報告にて随時お知らせしてまいりますので、
ぜひ楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。
NOMU醸造所
玉城





