赤星慶太さんによるレビュー

オススメは 10分の自然解凍。
優しい甘味とみずみずしい酸味が口の中で弾け、清々しく甘酸っぱい味わいが広がります。解凍後の冷たさが苺の風味に新しい息吹を与え、繊細で可憐な美味しさに。
お酒との最高のペアリング
合わせるなら 山口県の日本酒「Mizuchi 緑」(アルコール5%) が最高です。
日本酒の優しい味わいと苺の甘酸っぱさが見事に溶け合い、相乗効果で止まらない美味しさに。苺も日本酒もついつい進んでしまうペアリングは、まさに 人生で一度は試してほしい組み合わせ です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このプロジェクトを通じて、「廃棄されるはずだったいちごを、おいしく、楽しく救う」という私たちの想いに共感してくださる方が一人、また一人と増えています。
残り5日――このプロジェクトが終わっても、いちご村のいちごが無駄にならない仕組みを未来につなげていきたい。その第一歩として、最後まで走り切りたいと思っています。
いちごアイスやYUZASCOセットなど、新たなリターンも追加中!ご支援はもちろん、SNSでのシェアも大きな力になります。
「この夏、いちごで笑顔を届ける」どうか最後まで、応援よろしくお願いいたします!
ガチコ



