
本日、クラウドファンディング最終日です
本日、Éclats Bleus のクラウドファンディングがいよいよ最終日を迎えました。ここまで本当にたくさんの、あたたかなご支援と応援をありがとうございます。
このプロジェクトは、Éclats Bleus に陶片を提供してくださっているしん窯青花さん の惜しみないご協力なくしては実現しませんでした。大切につくられてきた陶器のかけらに、もう一度光をあて、アクセサリーとして新しい命をつないでいく——今回のクラウドファンディングを通して多くのみなさまに知っていただきたい、そんな5人の作家たちと一緒に想いを込めたクラウドファンディングでした。
この挑戦は、今日で一区切りですが、ここから先のものづくりは、まだ続いていきます。ご支援は、陶器の物語を次へつなぐ大きな力になります。
「気になっていた」「迷っていた」方がいらっしゃいましたら、ぜひこの最終日に、想いを重ねていただけたら嬉しいです。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。





