
こんにちは、「100億円企業を目指せ!遊びながら学べる“起業家育成ゲーム”体験」プロジェクト事務局です!
早速、本プロジェクトをご覧になった方から、「おすすめのリターンはどれですか?」というお問い合わせをいただきました。
今回のプロジェクトでは、ゲームを手に取るだけではなく、“実際にプレイして体験できる”特別イベントリターンをご用意しています!
《体験会イベント》
『No.1BAKERY』と『M&A戦国時代』を実際にプレイできる体験イベントです。
子ども向けの「No.1BAKERY」では、パン屋経営を通じて“お金の流れ”と“働く楽しさ”を体感していただけます。
大人向けの「M&A戦国時代」では、企業買収・統合・資金繰りなど、100億円企業を作り上げるまでのリアルな経営判断を楽しめます。
さらに今回は、初めての方でも安心して楽しめるように、開発者本人がルール説明からサポートします!
「ゲームのやり方がわからない…」「ゲームを買ったけど遊ぶ機会がなかった…」という方も、実際にプレイしながら自然と覚えられる内容になっています。
親子・友人・経営仲間と参加しても盛り上がる、学びと体験を兼ねた特別なイベントです。
■体験会詳細
・日程:2026年1月31日 午後予定
・場所:東京都内
・支援者様の交通費や滞在費は各自でご負担ください。
・クラウドファンディング終了後、会場など詳細情報をメールにてご案内します。
体験することでしか味わえない「経営のリアル」があります。
ぜひこの特別なイベントにご参加ください!



