2018/09/16 14:39

こんにちは、OUR FAVOURITE SHOP スタッフの金巻です。

アクセサリー作品のリターンにKoichimatsumotoの「hozuki」と「nankinhaze」、そしてリングの「ring leaves」が追加でお選びいただけるようになりました。


写真左「hozuki」写真右「nankinhaze」

「hozuki」はグレーの彩色、または金のドットの2種類よりお選びいただけます。柔らかなグレーの彩色と華やかさもある金のドット。同じ形ですが付けた時の印象が色によって変わりそうですね。ぷっくりとした白い実がそのままピアスになったかのような「nankinhaze」も面白いデザインです。

「ring leaves」は葉っぱが重なっているような繊細なデザイン。ブルーの彩色も特徴的です。こちらは貴金属でのリングサイズ(1号程度)より少し大きめでのオーダーがおすすめです。

Koichimatsumotoの作品はアクセサリーケースにも楽しみがあります。ケースというとよく見かけるのは箱のタイプのものですが、Koichimatsumotoのジュエリーをお買い上げいただくとドライフラワー入りのガラス瓶に入れてお届けします。(花の種類、瓶のサイズはランダムとなります)



瓶を開けた途端に華やかな香りが漂い、ジュエリーを身につける瞬間にぴったりな素敵な演出が施されているような気分になります。

OFSの店頭では実際のアクセサリー(もちろん香り華やぐガラス瓶も!)をお試しいただけます。こちらのページにてオーダー可能です。

少しずつ秋めいてきた日々に、ぜひ新たなアクセサリーを取り入れてみてはいかがでしょうか?