こんにちは!チーム筆ヤロウは今日も練習がんばってます!☺
今回は、書道講師の内村先生がいない中での自主練習です。
字を間違えずに書くのはもちろん、さらなるグレードアップをしていけるようにアドバイスをみっけスタッフからもらいます。
↑の彼は、見せ場となる真ん中の大字の練習をしています。
大きいだけに、左右のバランスを取るのに苦戦中です。
大書き用の紙は5m×2.5mと、部屋の端から端まである巨大なものですが...
みんながおおきく主張して書くと、意外とぎゅうぎゅう詰めになってしまいます。
なので、自分のパートの印をつけて大きくはみ出さないようにしています。
自分の字をかっこよく書く...周りのスペースも気にしながら...と意外とむずかしい!
それでも本番の日は待ってくれない!がんばれ!チーム筆ヤロウ!





