【子どもたちに自分の光を!】青梅でキャンドルナイトを開催したい!

子どもたちから大人までが一緒にキャンドルを作り、灯し、眺める時間を分かち合うキャンドルナイトを開催します。地域のつながりを取り戻し、子どもたちが「自分の光が持てる」体験を届けたいです。

現在の支援総額

605,000

86%

目標金額は700,000円

支援者数

27

募集終了まで残り

21

【子どもたちに自分の光を!】青梅でキャンドルナイトを開催したい!

現在の支援総額

605,000

86%達成

あと 21

目標金額700,000

支援者数27

子どもたちから大人までが一緒にキャンドルを作り、灯し、眺める時間を分かち合うキャンドルナイトを開催します。地域のつながりを取り戻し、子どもたちが「自分の光が持てる」体験を届けたいです。

現在、支援総額は 595,000円(85%)達成・支援者26名・残り25日となりました。

ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

今回は、クラウドファンディングの返礼品である限定公開動画と、イベント当日に制作されるショートムービーの撮影準備についてご報告します。


先日、以下の3名の方々と約2時間のZoomミーティングを行い、撮影に関する詳細な打ち合わせを進めました。・株式会社酒井組(ドローン担当)わたるさん・プロ映像監督 SHOEI さん・ちゃんちき堂 テツさんミーティングでは、ドローンの動き方、光の拾い方、画角やカメラワーク、ショートムービー全体の流れなど、専門的な内容が次々と話し合われ、とても濃密な時間となりました。プロ同士の意見交換を聞きながら、「こんなに本格的なチームに撮っていただけるんだ…!」と胸が高まる瞬間が何度もありました。

私はキャンドルアーティストとして、灯りが最も美しく見える配置、光の流れ、撮影に映えるスポットなどを提案しながら参加しました。灯りと映像がどのように重なり、どんな作品になるのか、今からとても楽しみです。今回打ち合わせを行ったプロフェッショナルメンバーが、支援者の皆さまへお届けする限定公開動画の撮影・編集も担当してくださいます。青梅の夜に灯るキャンドルの光がどのような映像として残るのか、ぜひ楽しみにしていてください。

クラウドファンディングは残り25日。目標まであと少しです。ここからさらに加速していけるよう、準備の進捗や活動の様子をしっかり発信していきますので、引き続き温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。





シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!