映画「ワタシ、発酵します!」クラウドファンディングにご支援いただいた皆さまへお世話になっております。監督・脚本の松田恒代です。このたびは温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます。クラウドファンディング開始から1週間が経ちました。おかげさまで、たくさんの方に応援をいただいています。 現在の進捗支援総額:720,000円達成率 :28%支援者数:44名スタート前は「誰にも応援してもらえなかったらどうしよう」と不安でいっぱいでしたが、皆さまからの温かいメッセージとご支援に、心から励まされています。---先日、総合プロデューサー/クリエイティブディレクターの 村上モリロウさん と「クラウドファンディングの始まり」をテーマに対談を行いました。YouTubeにアップしていますので、ぜひご覧ください。︎ ▶対談動画はこちら今後も数回に分けて公開予定です。どうぞお楽しみに!---応援してくださる皆さまと一緒に、この映画を育てていけたら嬉しいです。お友達やご家族へのご紹介、SNSでのシェアも大歓迎です。みんなで一緒に、発酵していきましょう。急に秋が深まり、肌寒くなってきました。どうぞお身体を大切に。発酵食品であたたかくお過ごしくださいね。映画「ワタシ、発酵します!」製作委員会監督・脚本 松田恒代





