2016/08/28 12:36

防災トランプ開発者の福本です。

ご支援くださっているみなさま、興味を持って頂いたみなさま、閲覧頂きありがとうございます。
もともとひたすら地道な場づくりを通じて直接会って話すことばかり取り組んできたので、クラウドファンディングはハードル高いなと思っていたのですが、あっという間に目標金額の91%に到達しました。

本当にご支援ありがとうございます。
そして、これから終了日まで活動内容を定期的に報告・ご紹介していきたいと思います。
(頂いているメッセージも順次返信させて頂きます!)


共感できる部分がありましたら、是非、シェアやご友人にご紹介頂けると嬉しいです。


8月29日 22:48~
エンクミさんこと「遠藤久美子」さんがMCを務めるテレビ東京の番組「TOKYOガルリ」に出演します!



「防災トランプ」で遊びつつ、防災に関する取り組みについてお話しさせて頂きました。

 
世代をこえて防災について楽しく考え、話し合う場づくり。
地味な取り組みですが地道に継続していきます。

 
今後とも「横浜版・防災トランプ」のご支援の程、宜しくお願いいたします!

▼アンケートにご協力ください。
あなたの体験談や考えをきっかけに、福本(起案者)が横浜の資料を調査し、そのトピックが防災トランプ横浜版に記載され、みんなで話し合われるかもしれません。

5分程度で終わるアンケートにご協力頂ければ幸いです。

みなさまのご意見をお待ちしております。
拡散、シェア等も歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。