
イラストレーター 大森巳加さんからの応援メッセージ
============================
性別に関係なく、生まれてきた命はみんな同じ価値があると思うのです。
そんな当たり前のことが、もっと当たり前になってほしい。
気づきを生むこのカード、どんどん広がって欲しいです!!
============================
◎ 大森 巳加(イラストレーター)
1998年からフリーのイラストレーターとして活動。
2004年から4年間オーストラリアで英語とグラフィックデザインの再勉強。
2013年から現在までスウェーデン在住。多様な人/生き物や価値観に触れる中で、「誰もが生きやすい社会」について考える日々を送っています。
大森さんに「子どもたちが作ったお絵かきや工作を元ネタにしてイラスト化して欲しい」とお願いした時は、そんなことやったことないからどうなるか...と不安げでしたが、完成してみたらとってもキュートな「もや虫」たちがたくさん産まれました。
ゲームの中では退散すべき敵なのですが、どこか憎めない可愛らしいキャラクターに仕立ててくださいました。日々のジェンダーもやもやも、その言動は悪気がなかったり、優しさから言った言葉が実は差別や偏見を含んでいたりしますよね。憎みたくても憎みきれない!そんなアイロニーを表現していただいたと思っています。ジェンダーもやもや発見カードの魅力を、最大限に高めてくれるイラストを描いてくださり、本当にありがとうございます。本クラファンの増刷版カードの新もや虫のイラストもよろしくお願いします!
メッセージありがとうございました!
-----
プロジェクト終了まで、いよいよ残り1日!
ゴール達成まで、まだ僅かに到達していません。
ぜひ最後のひと押しで、本クラファンを広めていただけませんか!
以下の投稿をリツイート(X)、シェア(Facebook)、リポスト(Instagram)していただけたらとっても嬉しいです。
▶ X(旧Twitter)は こちら
▶︎ Facebookは こちら
▶︎ Instagramは こちら
ぜひ応援コメントや「#ジェンダーもやもや発見カード 」のハッシュタグを添えていただけると、励みになります。
最後まで全力で走り抜けます。応援よろしくお願いします!
ジェンクロス・カワサキ メンバー一同
----------
<常時メンバーも募集中>
一緒に活動や制作に加わりたい!という川崎市内在住・在勤の方、是非メンバーになりませんか?現在20代から50代までのメンバー10名が所属し、自分のできることや楽しめることを中心に活動しています。特に、クラファン実施は初めての経験で猫の手も借りたい状態です。
一緒にジェンダーに関するもやもやについて楽しく学びを深めましょう!
メンバー加入に興味のある方は genxross@niacari.jp までご連絡ください。





