【演劇がつなぐインクルーシブな街】江戸川区から広がる“みんなで楽しめる”空間!

2026年2月21日に江戸川区で誰もが楽しめるバリアフリー演劇鑑賞会を開催するために必要資金を集めたいです。

現在の支援総額

1,135,500

45%

目標金額は2,500,000円

支援者数

109

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/11/16に募集を開始し、 109人の支援により 1,135,500円の資金を集め、 2025/12/26に募集を終了しました

【演劇がつなぐインクルーシブな街】江戸川区から広がる“みんなで楽しめる”空間!

現在の支援総額

1,135,500

45%達成

終了

目標金額2,500,000

支援者数109

このプロジェクトは、2025/11/16に募集を開始し、 109人の支援により 1,135,500円の資金を集め、 2025/12/26に募集を終了しました

2026年2月21日に江戸川区で誰もが楽しめるバリアフリー演劇鑑賞会を開催するために必要資金を集めたいです。

社会課題の解決をみんなで支え合う新しいクラファン

集まった支援金は100%受け取ることができます

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2025/12/25 22:39


今村です。


いよいよラスト1日!

クリスマスイブイブの23日に、思わぬ形で体を張ったアピールをさせてもらうことになり、その効果も加わりついに100万円台に到達しました。


なんとか、50%(125万円)まで伸びて欲しいところです。


明日までに最後のもう一押し!

何卒よろしくお願いいたします。


<23日の出来事>

とあるセミナーに参加し、終了後の懇親会も出るつもりでいましたが、途中でめっちゃ体調が悪くなり早退。

普段通っているクリニックに向かおうと思ったら、最寄り駅で激しい頭痛に襲われ、これはついに脳にきたか⁈と救急車を呼ぶまでに…

診察券を持っていた順天堂江東高齢者医療センターに搬送されました。

でも無事に戻って参りました。

おそらく頸損あるあるの過反射(オシッコ詰まり)による激しい頭痛。

でもあんな痛みは初めてくらいだったので、大事をとって救急車を呼んでもらいました。

問題は原因が肥満かも?ということ。

オシッコが汚れて詰まったというより、内臓脂肪で膀胱を圧迫して、管先を塞いだのかも…(自己分析)

しかし頭が割れるような頭痛ってあんな感じなんですね

元々今年のクリスマスは、

24日:胃カメラ、脳のMRI

25日:頸部のMRI、心臓エコー

を、順天堂江東高齢者医療センターで受ける予定でしたが、まさかの3連続になるとは!(しかも初日は救急搬送)

可哀想と思ってくださった方

面白いと思ってくださった方

そのお気持ちを、どうかこのクラファンに!


緊迫感ゼロの救急搬送シーン

命より体重が重い…

https://www.youtube.com/watch?v=_vZjVfDFnJU

ちなみに、都内だったか、管轄内だったかは聞きそびれましたが、電動車椅子を乗せられる大きいサイズの救急車は2台あるそうです。ただリフト車ではないので、マンパワーで積み下ろしするしかないそうです。大きいと狭い路地に行けないのが難点とのこと。(搬送中に聞いた情報)

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!