2026/01/11 22:00

皆さま、いつも応援ありがとうございます!
三連休いかがお過ごしですか?
今回は、私たちがなぜ、横浜の老舗でありながら「鎌倉」で宿を始めるのか、その想いをお話しさせてください。
私たち津ノ国屋材木店は、横浜市中区麦田町で創業して139年。
明治から今日まで、横浜の地で「信頼」と「人との繋がり」を何より大切に、木と共に歩んできました。
そんな私たちが今回、舞台に選んだのは**「鎌倉」**です。
鎌倉は、神奈川県が世界に誇るブランド都市。
この地から新しい風を吹かせることが、育ててくれた神奈川県への一番の恩返しになると信じています。
横浜で139年培った「材木屋のプライド」を、鎌倉の宿にすべて注ぎ込みます。
……実は、今回の挑戦には「恩返し」の先にある、もっと大きな「野望」があります。
明日の投稿では、私たちが胸に秘めたその熱い野望についてお話しします。ぜひ楽しみにしていてください!
津ノ国家ハウスチーム一同





