クラウドファンディング、おかげさまで200万円を超えました!!!応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。一人ひとりの応援が、こうして数字になって、映画『外人』を確実に前に進めてくれています。胸がいっぱいです。そして今、僕はアメリカにいます。映画祭の視察に来ているのですが……レッドカーペットを歩く予習も兼ねております(笑)。気が早いのは百も承知ですが、いつか本当にあの赤い絨毯の上に立つ日のために、今からちゃんと足慣らししておこうかと思いやってきました。この機会をいただいた本田健さんには感謝の気持ちでいっぱいです。そしておめでとうございます!それにしてもハリウッドの映画祭は本当に特別でした。帰ったら編集が待ってます・・・。




