
このたび、「たびまるアーチ」がキッズデザイン賞を受賞しました!
受賞した部門は、「安全・安心向上部門」です。
ダウン症のある子どもたちの足を、もっと日常の中で支えられないか。
その想いを形にするために、試作やモニター、改良を何度も重ねてきました。
その取り組みを、子どもたちの**「安全・安心」**という視点から評価していただけたことを、とても嬉しく思います。
ここまで応援・ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!
ただ、今回の受賞で終わりではありません。
目標は、その先です。
9月上旬には、キッズデザイン賞の受賞作品の中から優秀賞・最優秀賞の発表があります。
たびまるアーチが、さらにその先へ進めるのか。
目標は高く、最後まで結果を楽しみに待ちたいと思います!
ぜひ、9月上旬の発表にもご注目ください!
今回の受賞を一つのきっかけとして、たびまるアーチをより多くの方に知っていただき、必要としている子どもたちの足元へ届けられるよう、これからも活動を続けていきます。
引き続き、たびまるアーチ、そしてアスノスマイルをよろしくお願いいたします!




