
いつもAOのクラウドファンディングを温かく応援いただき、本当にありがとうございます!
今回は、MimiSlim赤羽の佐野恵子様より、心温まる応援メッセージをいただきましたので、ご紹介いたします!
▼応援コメント

佐野様、素敵な応援メッセージをありがとうございます!
「作品を手にするたびに、その時の景色や感動がよみがえる」
この言葉は、まさに私たちAOが大切にしている想いそのものです。
宮古島には、透き通る青い海や美しい夕日、満天の星空など、心に残る景色がたくさんあります。
そして、その景色とともに過ごした大切な人との時間や、旅先で感じた感動は、何にも代えがたい宝物です。
私たちAOが目指しているのは、そんな宮古島での思い出を、世界にひとつだけのジュエリーとして形に残せる場所をつくること。
完成したジュエリーだけでなく、色やデザインを選び、自分の手で作り上げる時間そのものも、特別な思い出になってほしいと願っています。
そして、何年経っても、そのジュエリーを身につけるたびに、宮古島で過ごした幸せな時間がよみがえる。
そんな体験を、一人でも多くの方に届けたいと考えています。
また、晴れの日だけでなく、雨の日でも「宮古島に来てよかった」と思っていただける、新しい観光の楽しみ方を生み出すことも、私たちの大切な挑戦です。
宮古島を、訪れるだけの島から、大切な想いを形に残せる島へ。
佐野様からいただいた温かいメッセージを励みに、これからも一歩ずつ挑戦を続けてまいります。
引き続き、AOの挑戦を温かく見守っていただけますと嬉しいです。
皆さまからの応援、そして周りの方へのシェアも、どうぞよろしくお願いいたします!



