【日本財託様限定】特別ご優待プラン
日本財託様からのご支援者様限定の特別返礼品です。
AOからの感謝を込めて、AO宮古島店・SHINK代官山店・SHINK名古屋店の3店舗でご利用いただける10,000円分の特別ご優待と、宮古島の経営者や事業者が集うオンラインビジネス交流会へご招待いたします。
宮古島との新たなご縁づくりや、人と人とのつながりを育む特別な機会をお楽しみください。
【リターン内容】
・AO宮古島店・SHINK代官山店・SHINK名古屋店の3店舗でご利用いただける10,000円分の特別ご優待
・宮古島オンラインビジネス交流会参加チケット(1名様)
・交流会の日程・参加方法は支援者様へ別途ご案内いたします。
【注意事項】
・本リターンは日本財託様からのご支援者様限定となります。
・ご優待はAO宮古島店・SHINK代官山店・SHINK名古屋店でご利用いただけます。
・ジュエリー制作体験は事前予約制です。
・現地までの交通費・宿泊費等は支援者様のご負担となります。
・ご優待券および交流会参加権の換金・譲渡はできません。
・有効期限:返礼品が届いてから1年間有効
この度は、 親身に相談にも乗ってくださり、誠にありがとうございました。 ご縁に恵まれた事、誠に感謝致します。 素敵な取り組みに、今後とも期待を寄せつつ、 感謝の念と共に、応援しております。
プロポーズや記念日など、人生の大切な節目が宮古島で生まれ、その幸せな想い出がずっと形として残るなんて本当に素敵です。宮古島がもっとたくさんの幸せで溢れる島になりますように。 AOさんの挑戦を心から応援しています!✨
素敵なチャレンジ!応援してます!
とても素敵な取り組みですね!応援しております^^
とても素敵な挑戦ですね!応援しています!
応援してます♪
まだ行ったことのない宮古島。雨の日でも想い出を残せるのが素敵です。実現を楽しみにしています。
体験型ジュエリー工場、楽しみです! 応援しています!
実現されるのを楽しみに、応援しています!
実現されるのを 楽しみにしています✨ 応援しています📣
宮古島でプロポーズをすると幸せになる!素敵なプロジェクトですね、応援しています! わいどー!!
宮古島の景色だけではなく、人生の記憶として残る体験をつくろうとしている点にとても共感しました✨ 雨の日ですら特別な思い出に変えてしまう発想に、素敵なプロジェクトだと感じます。 島の魅力を体験として次世代へ残していく挑戦を応援しています😊
応援してます✨頑張って下さい💖
いつかお伺いできたら良いなと思います!
私も宮古島大好きです✨✨ 宮古島で素敵な思い出が作れるプロジェクト最高ですね!楽しみに応援してます😆
宮古島が大大大好きです! もっともストレスから解放される場所は、私も【宮古島】だと思います✨ 想いに共感します😊 とても素晴らしいプロジェクトだと思いますので、心から応援しております📣
宮古島での挑戦応援しています!!
素敵な想いが詰まった挑戦、応援しています〜!
宮古島プロジェクト頑張ってくださーい❣️
応援してます! 頑張ってください!
宮古島でプロポーズされるなんて素敵!私も素敵なお相手見つけたらリクエストしたいです笑 是非応援させてください!
応援してます😊
宮古島が大好きだから、AOさんの取り組みすごくワクワクします✨ “旅の思い出”だけじゃなくて、その時の気持ちや感動まで残せるって本当に素敵です! 晴れの日だけじゃなく、雨の日さえ特別な時間に変えてくれる宮古島ってやっぱり魅力的だなぁって改めて感じました。 ここで大切な瞬間を迎えたいって思う人がもっと増えそう♡ 宮古島の新しい魅力をつくっていく挑戦、これからも応援しています🌺✨
頑張って〜❣️
以前宮古島に行った際に台風で何もできずに旅行が終わってしまった思い出があるので、雨の日でも楽しめる、思い出が作れる体験は素晴らしいなと感じました!✨応援しています!!
素敵なプロジェクトですね! 頑張って下さい💍
素敵な取り組み応援しております📣 次は、真逆の北海道でも是非✨
ショップ名のセンスがジュエリー同様に素敵です✨ 様々な方の人生の記念日に還りたくなる場所になるといいですね。 私も行ってみたいです!
宮古島での新しい挑戦、心から応援しています! 多良間島からも、AOさんの取り組みに大きな共感と期待を寄せています。 美しい景色を「体験」と「形」に残すという発想は、単なる観光を超えて、島の価値そのものを未来へつないでいく素晴らしい挑戦だと感じました。 雨の日であっても心が動く体験をつくること、そしてプロポーズや人生の節目が宮古島で生まれていく文化を育てていくこと。 それはきっと、訪れた人の記憶に深く残り、何度も帰ってきたくなる理由になるはずです。 同じ離島として、多良間島も「文化と経済が循環する島」を目指しています。 AOさんの挑戦が、宮古島だけでなく、私たち離島全体の未来を明るく照らす一歩になると信じています。 多良間島から、心を込めて応援しています!