【宮古島初出店】宮古島の景色を形に。記憶と想いを紡ぐジュエリーショップAOの挑戦

宮古島の海を、“⼀⽣残る思い出”に変えたい。宮古島を、⽇本⼀“想いを伝える島”にしたい。⾬の⽇ですら、「来てよかった」と思える島へ。私たち、宮古島初のダイヤモンド専門店が“体験型ジュエリー制作”に挑戦します。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,280,000円

128%

ネクストゴールは1,200,000円

支援者数

105人

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

6時間

【宮古島初出店】宮古島の景色を形に。記憶と想いを紡ぐジュエリーショップAOの挑戦

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,280,000円

初期目標100%突破

あと 6時間
128%

ネクストゴールは1,200,000円

支援者数105人

宮古島の海を、“⼀⽣残る思い出”に変えたい。宮古島を、⽇本⼀“想いを伝える島”にしたい。⾬の⽇ですら、「来てよかった」と思える島へ。私たち、宮古島初のダイヤモンド専門店が“体験型ジュエリー制作”に挑戦します。

いつもAOのクラウドファンディングを温かく応援いただき、本当にありがとうございます!

今回は、株式会社Fete Le marche様より、心温まる応援メッセージをいただきましたので、ご紹介いたします。

▼応援コメント


株式会社Fete Le marche様、温かい応援メッセージを本当にありがとうございます!

「夢や想いがたくさんの方に届き、素晴らしい形になりますように。」

この言葉に、私たちも大きな勇気をいただきました。

私たちAOが挑戦しているのは、ジュエリーを販売するお店づくりではありません。

宮古島で過ごした大切な時間や、誰かを想う気持ちを、世界にひとつだけのジュエリーとして形に残せる場所をつくること。

美しい海や空、夕日、そして大切な人との思い出。

そんな宮古島での感動を、自分自身の手でジュエリーに込める特別な体験を届けたいと考えています。

そして、晴れの日だけでなく、雨の日でも「宮古島に来てよかった」と思える新たな楽しみを生み出していきたい。

宮古島を、訪れるだけの島から、大切な想いを伝え、思い出を形に残せる島へ。

そんな未来を目指して、私たちは一歩ずつ挑戦を続けています。

クラウドファンディングを通じて改めて感じているのは、挑戦は決して自分たちだけで成し遂げるものではないということです。

一人ひとりの応援や共感が大きな力となり、私たちの夢を少しずつ現実へと近づけてくれています。

株式会社Fete Le marche様からいただいたエールも、私たちにとってかけがえのない励みです。

改めまして、温かいメッセージを本当にありがとうございました!

皆さまと一緒に、宮古島から新しいジュエリー体験の文化を育てていきたい。

そんな想いを胸に、これからも挑戦を続けてまいります。

引き続き、AOへの温かい応援、そして周りの方へのシェアをどうぞよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました