ついに今日が最終日です!ついに来ました。明日は、クラウドファンディングの最終日です。今回、二代目標を掲げてから気づけばもう1年以上が経ちました。ひょうげん教育さんとの出会いから始まった新しい音楽ショーの企画。そして、間宮さんとの出会いから始まったオリジナル曲の制作。そこから本当にたくさんの出会いがありました。多くの方に共感していただき、クラウドファンディングを通して応援をいただきながら、ここまで進むことができました。でも――一番忘れてはいけないことがあります。それは、「子どもたちの笑顔のために活動する」という原点です。1回目のクラウドファンディングの頃、私は子育ての超初心者でした。子どもを連れてコンサートに行くことのハードルの高さを、身をもって感じていた時期です。抱っこしながら演奏したことも!(笑)私は音楽家でもあるので、感覚的にはコンサートのハードルは低い方でした。それでも、子連れとなると全く別問題。いろいろなコンサートに足を運びましたが、心のどこかで、ずっと比べてしまっていました。それは――かつて自分が働いていたテーマパークでの音楽ショー。あの感動。あの臨場感。あの興奮。もちろん、どのコンサートも素晴らしい。でも、私があの素晴らしさを知ってしまっているからこそ、なかなか超える体験に出会えなかったのです。何より、私はテーマパークのショーが大好きだから。でも、その感動を味わうにはテーマパークに行かなければならない。それしか方法がない。こんなに素晴らしい音楽家やパフォーマンスができる仲間たちが身近にいるのに――もったいない!!もっとたくさんの子どもたちにこの感動を届けたい。音楽を好きになってほしい。その想いからMagic Smile Musicを立ち上げ、応援してくださった皆さまと仲間たちと一緒に『マホムジカ』というショーをつくりました。「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。」と、ウォルト・ディズニーの言葉にもあるように、音楽も、きっと同じ。一生完成しない。二度と同じものは生まれない。それが、音楽の素敵なところ。マホムジカのショーも、まだまだ完成ではありません!これからもっとたくさんの子どもたちの前で披露し、ブラッシュアップし、もっと笑顔を増やしていきたい。そう本気で思っています。私たちの活動に共感していただけたら嬉しいです。そして、仲間になっていただけたらもっと嬉しいです。クラウドファンディングは明日23時59分で終了します。この活動を続けていくために。子どもたちの笑顔を増やしていくために。どうか、最後の一押しをよろしくお願いいたします。今日の23:59で、クラウドファンディング終了!!!!!






