昨年12月からスタートしたこのクラウドファンディングも、いよいよ残り【1時間】(本日23:59終了)となりました。
これまで、本当にたくさんの方々に支えられ、ネクストゴールの300万円達成、そして「一枚板テーブルの寄贈」という夢を叶えることができました。改めて、心より御礼申し上げます。
そして今、私たちは最後の目標である「支援者数 600名」に向かって走っています。
「定禅寺通のケヤキを救い、街の財産として生まれ変わらせる」 このプロジェクトに共感し、一緒にテーブルを贈る「共同寄贈者」となってくれる仲間を、あともう少しだけ探しています。
現在、目標の600名まで【あと18名】です!
時計やコースターなどのリターンをお得にお選びいただけるのも、今日が最後です。 もし、まだ迷っている方がいらっしゃいましたら、どうかこの最後の1時間で、私たちの仲間になってください!
そして、すでに支援してくださった皆様。 どうか最後にもう一度だけ、SNSなどで背中を押していただけないでしょうか。
皆様と一緒に、最高のフィナーレを迎えたいです。 23時59分の最後の1秒まで、全力で駆け抜けます。 どうか、最後の応援をよろしくお願いいたします!!




