
次なる目標金額と、内容を発表いたしました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!!
また、みなさんからいただいた応援メッセージをご紹介します。
まずは、二二二を一緒に始めた大切なメンバーのふたり。
トモがつくるホットソースは、トモの歩んできた道が見えるような、一筋縄ではいかないソースだと思うのだ!
つまり、クセオシャレ!早く食べてみたい!応援しています!
by 成・紗愛
そして、紗愛ちゃんから個別に、熱いメッセージもいただきました!
どうもありがとうございます。
もともと私は辛いものが特別好き!というわけではないけど、トモさんがホットソースを作ってると聞いたとき、ただただ食べてみたくなりました。
バンドマンでもあり、バーテンダーでもあり、ヒーラーでもある、トモさんがつくるお酒や音楽は、私が感じたイメージをそのまま言うと、トモさんの生き方そのものでもあって、でも懐かしさもあり、お洒落!
人柄も、音楽も、お酒も、味わってこそ、トモさんが分かると思います!私はまだ味わい足りないくらい!
ニニニではじめて、私が人にベーグルを作って提供することになった時は舌が喜ぶ味をたくさん教えてもらいました。少しの塩加減とか、アクセントになる味とか。
すごく微細な心で、味も音も心の機微まで感じ取るんだなぁと、そのとき感じていました。
絶対に「ただの辛いソース」じゃないと思うのだ!
早く食べてみたい。応援しています!
▶︎ 成「MIYABI」
▶︎ 紗愛「ふふふベーカリー」



