こんにちは〜。
和泉 聡 (いずみ さとる)です!
明日18日17:00より、FMとまこまい「 夕方baybay 」にラジオ生出演いたします。
パーソナリティは、白老町在住の オリビア さんです。
白老町の在宅医療・介護の現状、そして地域の中で訪問看護ステーションみるみるがどのような役割を果たしていきたいのか。
その思いをしっかりとお伝えできればと思っています。
みなさんの心に届く“ローボイス”で話せるよう、今から発声練習に励んでおきます。
お時間のある方はぜひお聴きください!
FMとまこまいは、白老町内でも受信できます。
Radimo(レディモ)というアプリでも聴けます! ▶︎ こちら
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
止まりかけた地域の医療を再び動かす!白老町に訪問看護ステーションみるみる誕生へ!
このプロジェクト期間は、2026年1月28日(水)まで。
下記の【シェアしてプロジェクトをもっと応援!】では、Xでの投稿、Facebookでのシェア、LINEへの送信が簡単にできます。
上記の青いURLをコピーしてお送りいただくと、和泉が喜びのどじょうすくいを踊ります!笑
皆様のシェア拡散が、白老町の社会資源を守ることにつながります。
どうぞ、よろしくお願いします。
代表 和泉聡





