

いつもお世話になっていらしゃるぐーたん様とhukumaneki様からのご支援でした。本当に猫達の為にとても感謝しています。 いつも頭が上がりません。 ありがとうございます(◕ᴗ◕✿)
家の近くの猫達の所にも、変化がありました。3ヶ月前に猫達が1ヶ月間居なくなっていましたが、近くのお家をずっと怪しく思っていました。 2週間前に、夕方仕事に行く前に餌やりに行きましたら!怪しいと思っていた家の旦那さんが外に出ていました。 どういう方なのかを確かめなくてはとおもい、あ話をしました。 そうしましたら、あれ~久しぶりだねと言われました。 なんという事でしょう、昔の仕事場の上司の方でした… 優しい方でした。 ずっと怪しく疑っていましたので、 何だか申し訳ない気持ちになりました…
猫達の事を嫌いではないそうです。 8匹の猫が常にいると言ってました。 長毛の猫かいつも庭でウンチをしていたが、今はしなくなったそうです。 そのお隣のお家が貸家だそうですが、引っ越しをしていったのて、猫達がその家の入り口の花壇のなかで、ウンチをしているのだそうでした。 私も猫達のウンチで、猫達が又嫌がらせをされたら大変だと思っていましてので、トイレの場所がわかって本当に良かったと思いました。 私が毎晩掃除しますと伝えました。 毎晩てんこ盛りの量が取れるのです(。ŏ﹏ŏ)
ちなみにこの上司の方は日通の会社で務めていた方でした。私も昔はペリカン便の配達員をしていましたので、一時期担当の上司でした。 日通の会社はジュリーが崖の上で降りられなくなった場所のお向かいにあるのです。崖の上の猫を助けたくて、昔の先輩に電話をした事を伝えました。 えーそうなんだ〜と この方は今、セメント会社の担当をしているのだそうですが、委託で務めているのだそうです。ジュリーが上がってしまった場所は同じ会社ですが、近くの事務に居るのだそうでした。 早く知っていたら、ジュリーをもっと早く助けられたのかも知れません。
なんという偶然でした。 家の近くの猫達を寛大に思ってくれている方達ですので、本当に安心をしました。
市営住宅の猫達も美味しいご馳走を毎晩楽しみにしています。


斗真は、ミケママの分まで奪い取っています。 本当に困りものです。


公園のモカちゃんとみき君です。

昨日から公園の入口にゴミ袋の被さった看板か置かれていました。よく見ると、怖い事が書かれていました…

猫達のいる公園で、熊の目撃情報があったそうですが、 なぜに紙袋が被さっているのでしょうか? それに毎晩餌やりしている私は熊に遭遇した事がないのですが、 誰かが狸を熊と勘違いしたのかも知れません。 それに、熊が住めるほどの大きい公園ではないのです。 熊が居るのだとしても、猫達が全然かわらずにご飯を待っているわけがないのです。 狸もご飯を待っていました。

活動報告を書いている途中に突然地震のアラームがなりました… 慌ててしまいました。 投稿した文章を全部消してしまいました…
又、書き直しています。 津波はないようでした。青森が6度の地震ご来ていたようでした。宮城県にはあまり影響かないそうです。
最近は、車の修理代が6万円近く掛かってしまいました。 ブレーキパットがなくなっていました。 ブレーキのネジも全部錆びついていました。 ブレーキが正常に作動していなかったようでした。 なので、凄いガーガーと言う音が出ていました。 タイヤの足回りもあと一歩で外れるところだそうでした… 全部直してもらいましたので、安心して仕事が出来ました。
猫達の餌代と月末の自分の支払いもありますので、必死に仕事していました。なかなか支援物資のお礼も書けなくて大変申し訳ありませんありませんでした。 必死に働いても、餌代で、毎日5千円分は消えてしまいます。 なかなか貯めることが出来ませんが、高齢猫達もカリカリを食べてくれません。 野良猫達も毎日美味しいご馳走を待っていますので、買わずにはいられません。 気がつくとパウチと缶詰ばかり買っていました。 自分でも、仕事をしているのかなぁと言う気持ちになってしまいますが、 毎日お金が出ていっていますので、これも運命だと諦めています。
本当にいつも支援者様にお願いばかりで、大変申し訳ありませんが、猫達のご飯を少しでもよろしいですので、お願いしたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1MZ5RBUIBR2WI?ref_=wl_share




