【埼玉県小川町】薄れゆく地域のつながりを取り戻すために秋田犬ドッグランを整備する

里山の遊休農地を活かし、秋田犬と過ごせる「地域の未来を育てるドッグラン」をつくりたい ~地域交流・福祉・観光をつなぐ新たな場づくり~

もうすぐ
終了

現在の支援総額

245,000

24%

目標金額は1,000,000円

支援者数

28

募集終了まで残り

2

【埼玉県小川町】薄れゆく地域のつながりを取り戻すために秋田犬ドッグランを整備する

もうすぐ
終了

現在の支援総額

245,000

24%達成

あと 2

目標金額1,000,000

支援者数28

里山の遊休農地を活かし、秋田犬と過ごせる「地域の未来を育てるドッグラン」をつくりたい ~地域交流・福祉・観光をつなぐ新たな場づくり~

秋田犬ドッグランのクラウドファンディングは、"残り3日"となりました。  

この1ヶ月、思うように支援は伸びませんでしたが、  

応援の言葉や見守ってくださった皆さまのおかげで、最後まで続けることができました。  


この1ヶ月間、クラウドファンディングを通して、そして日々の活動を通して、  

さまざまな場面で力を貸してくださった皆さま、本当にありがとうございました。  


この挑戦の中で、  

努力、葛藤、苦悩、屈辱、飛躍、感謝、願い、未来へ

言葉では言い尽くせないほど多くのことを学びました。  


振り返れば、どんなに毎日努力しても思うように支援が伸びず、

どうしようもない自分の不甲斐なさで涙した日もありました。


それでも続けてこられたのは、  

応援の言葉や、見守ってくださる皆さまの存在があったからです。  


この挑戦で得た経験を次につなげるべく

はこやでは、現在は「たけのこ掘り体験」「秋田犬とのふれあい」など

地域の方や支援をいただいた方々と直接つながれる活動に力を入れています。

 ここで得た学びを、必ずこれからの地域づくりに活かしていきます。  


最後まで見守っていただき、本当にありがとうございました。



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!