
アクセスのスタディツアーをきっかけに、自ら社会を変えるためのアクションを起こした人たちがたくさんいます。今日はその一人、中野貴行さんから応援メッセージをいただきましたので、ご紹介します!
中野さんは現在、Piece of SyriaというNGOの代表として、シリアの人々の暮らしを支え、子どもたちが安心して学べる場づくりに大きく貢献されています。
アクセスだけで世界の貧困や人権侵害をなくしていくことはできません。でも、私たちがスタディツアーを続けることで、「世界の現状を何とかしたい」と行動する人を増やすことはできます。単に現状を知ってもらうだけではなく、貧困の構造的原因も学びながら、対話や議論の力も伸ばしながら、世界を変えていくなかまを増やしていく。
そんな活動をこれからも続けていけるように。まずはこのクラファンを成功させ、アクセスの財務構造改革もしっかりとやり切りたいと思います!中野さん、応援メッセージどうもありがとうございました。
▼中野さんのアクセスとの関りが綴られた記事
https://readyfor.jp/projects/syria2025/announcements/400446
▼これまでに集まったご寄付
クラファンサイト上 1,457,000円
アクセスへの直接寄付 275,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 1,732,000円
*93名もの方がご協力くださっています!
ご支援、本当にありがとうございます。ご寄付に託していただいた想いを、改革の成功へとつなげていきます。



