
社会人ボランティアのゆうかです!
皆さま、連日温かいご支援をいただき本当にありがとうございます。
ここまで走り続けてきたクラファンもいよいよ残り3日。
最初は、450万円という大きな目標に、正直私は漠然とした感覚しか持てずにいました。
でも、皆さんのご支援が積み重なって、現在325万円まで集まっているんです…!
▼これまでに集まったご寄付
クラファンサイト上 2,218,000円
アクセスへの直接寄付 1,032,000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 3,250,000円
【寄付者数166名】
沢山の応援の言葉もいただき、これだけ多くの方に支えられているのだと思うと本当に胸がいっぱいです。
そして、ここまで想いを寄せてくださった皆さんの期待に応えるためにも。
まだこのままでは終われないと思っています。
残り3日、一人でも多くの方に私たちの想いを届けるために。
アクセスがこれからも一人でも多くの「生きる力」を伸ばせるように。
最後まで全力で取り組んでいきますので、応援いただけたら嬉しいです!
ご寄付だけでなく、いいねやシェアも本当に力になります。
どうぞよろしくお願いいたします!!
▼SNSアカウントはこちら
*Instagram https://www.instagram.com/access_japan
*X https://twitter.com/access_tour
*Facebook https://www.facebook.com/accessPhilippinesJapan



