
さて、毎週金曜にしていましたが、
本日で残り1週間となったので、推移のご報告です。
まず、34日間経過して日程は全体のおよそ83%(34/41)。
そしてご支援いただいた金額は215,500円。全体の約21.5%となりました。
先週より4件ご支援いただいた結果となりました。
本当にありがとうございます。
相変わらず、Xでいいねをしまくる地道な広報を行なっています。
そんな中で今週も嬉しいことがありましたが、そこはXで書こうかな。
先週も書きましたが、バンバン拡散してくれると嬉しいっ…。
ついでに、プレスさんも載せてくれると嬉しいっ…(つД`)
…と改めてのお願いしつつ、
自分ができることは、やっぱりいいねマシーンかなと。
あと、活動報告もこれで40本目。
活動報告は一旦これで一区切りにして、
あとはまとめ的なものをアップするくらいかと思います。
日刊ペースでやり続けましたが、
お気に入りを押してくれた皆さんにメール圧を与えていないかだけが心配です。
ということで、今週もまとめページを案内しておきます。
ーーーーーーーーーー
さて、報告も終わり。
お待たせしました、どうでもいいコーナー。
来週木曜には、長かったこのクラファンも終わってしまうので、
どうでもいいコーナーもこれで最後かと思うと、しょんぼりしますね。
うーん、最後のどうでもいい。うーん…。
今週はプレイ動画をいくつかあげましたが、
前の土日にシュレ猫さんが我が家に来てくれまして。
プレイ動画に登場してもらうのが目的だったのですが、
夜ご飯一緒にカツオを食べに行ったんですよ。
わたしは生まれはカープの県で、今はうどん県に住んでいまして。
「四国?んー、うどん?」くらいの認識だったのですが、
高知で食べたカツオがヤバいくらい美味しくてですね。
好きな食べ物ランキング1位になってしまいそうな勢いでして。
シュレ猫さんとご飯を食べる際は、ついついカツオに行ってしまうんですよ。
あ、ちなみに一番好きな食べ物は鉄火巻きです。
友人からはこの世から消えても困らない食べ物とかディスられますが、
ひどいこといいますよね。美味しいのに。
久しぶりに外で美味しいもの食べて幸せでしたが、翌日に風邪をひくというね。
普段外に出ないものだから、コロイチでしたね…。
今も若干ハァハァズルズルしながらこの投稿を書いています。
…あと1週間というのに。
相変わらずのポンコツなわたしですが、
残り1週間はXでの発信といいねマシーンをあらためて取り組みます。
すでに用意したコンテンツはなくなったので、
まとめくらいしか呟けそうになくて困っていたりもしますが…。
そんなこんなで、推移報告とどうでもいいお話でした。



