|TAHARA SAUNA|田原を想う25歳の「伊良湖温泉×本格サウナ挑戦」

現在の支援総額

531,950

53%

目標金額は1,000,000円

支援者数

64

募集終了まで残り

46

|TAHARA SAUNA|田原を想う25歳の「伊良湖温泉×本格サウナ挑戦」

現在の支援総額

531,950

53%達成

あと 46

目標金額1,000,000

支援者数64

皆様のお陰で、まで来れた!

本日、ついに50%を達成しました!

正直、最初「厳しい戦いになるなぁ…」と思っていました。しかし、私がクラウドファンディングに臨むうえで大切にしていたのは、「全ては田原市の為。だったので田原市民みんなで応援していただけたら...」という想いでした。

そして実際に、田原市在住の方々からのご支援が徐々に増え、本当に胸が熱くなりました。Instagramを始めるまでは「田原市をここまで想っているのは自分だけじゃないか?」と思っていましたが、完全に井の中の蛙でした(笑)

皆様も本当に田原市を愛していて、その温度がSNSを通して伝わってきて、知見が広がり、繋がりが生まれました。この“田原市への愛”は、一つの母国を愛する日本人らしさであり、田原市民らしさでもあります。田原市の未来が明るいです。さらに、豊橋エリア、岐阜県、横浜、名古屋など、地域を越えた繋がりも生まれました。


 Twitterも始めました!

Twitterでは「TAHARA♨SAUNA 私のつぶやき」をの~ん~び~り発信しています。Instagramより、ラフに!ゆる~く!「#週3ウェルビー栄に通う男」の休憩ランチ投稿などもしていきますので、ぜひ覗いてください。


大学時代に、上京して本当に大切だと思える友人に出会いました。

その友人との思い出といえば…性格は、俺と同じでかなりわがまま(笑)。でも、可愛い妹みたいな存在。今では、素敵な彼氏さんと超幸せそうです。

私は日本体育大学の応援団に一時期所属していて、当時いろいろ悩んでいました。そのとき、食堂で心配そうに近づいて声を掛けてくれた姿を今でも覚えています(テリトリーにがんがん入ってくるやつw)。それが“田舎特有の優しさ”であって、人のことを気にかけて話しかけてくれました。

東京に染まると、自分のことで精一杯になって他人に干渉しなくなる。それが私にとっての「東京に染まる」という定義かなぁ。でも、田んぼと山に囲まれた、当時ちょっと芋っぽかった俺らは、人を気にかける心を持っていたかなたぶん今も。

お互い、一人っ子と末っ子で、相性が最悪な時もあるんですけど(笑)、そんなところも含めて喧嘩してもすぐ仲良くなる大切な存在です。


今週は寒波の影響で私も少し体調を崩しました(笑)

皆様もどうかお身体にはお気を付けください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!