
皆様、こんにちは。連日お届けしている応援メッセージ紹介も、今回で第4回となりました。
本日は、日々利用者様やシニアの方々と向き合い、「旅がもたらす心の輝き」を肌で感じていらっしゃる3名のパートナーをご紹介します。現場の知恵と愛が詰まったメッセージをぜひご覧ください。
✈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ユニステさんの挑戦を心から応援しています!これまで旅行を諦めていた方も、これから旅行支援をスタートさせる私にとっても、現場の知恵が詰まった専門誌の創刊は本当に心強いです。
不安を抱える方の一歩を後押しする希望の光になると信じています!ユニバーサルツーリズムが当たり前の文化になる未来を、一緒に作っていきたいです!
外出・旅行支援 Sun Trip Support 後藤 三貴 様
✈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも旅行のアドバイスありがとうございます!旅行に行けるデイサービスとして地域からもご好評をいただいております。
利用者様も旅行に行くことが生きがいの一つになり、生活が明るくなるのを目の当たりにしてきました。全国でもっとたくさんの方々が旅行に参加して笑顔溢れる社会を期待しています!
デイサービスIKIGAI マネージャー 稲葉 亮介 様
▶︎ 公式サイトはこちら
✈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私共は、シニアに向け、心と体にイイ旅と遊びを企画しているViva kokoro(ビバココロ)です。少し脚が弱って体力に自信がなくなっても、心は朽ちたりしません。イキイキと過ごせたら、ボケなんて遠のいていく、そう私達は考えます。
いつも手助け下さるユニステさん、旅はいつも人を勇気づけますよね。素晴らしい雑誌が誕生しますね。心から応援します。自立しながら思いやり合う社会作り、頑張りましょう!
Viva kokoro(ビバココロ) 様
✈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「この方の活動をもっと知りたい」「自分たちの施設でも旅を取り入れたい」という方がいらっしゃいましたら、ユニステが喜んで橋渡しをさせていただきます。ぜひお気軽にご相談ください!
プロジェクトの挑戦はまだまだ続きます。次回の紹介もどうぞお楽しみに! 本日も温かいご支援をよろしくお願いいたします。



