
皆様、こんにちは!
✈︎ 今日は、皆様に心からの感謝と、大きな喜びをお伝えしたく投稿いたしました。
おかげさまで、本プロジェクトは目標金額である100万円を達成することができました!
募集開始からこれまでの間、本当に多くの方から温かいご支援と、胸が熱くなるような応援メッセージをいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様お一人おひとりの想いが、この100万円という数字に込められていることを強く実感しています。
本当に、ありがとうございます!!
✈︎ 次なるステージ「ネクストゴール200万円」への挑戦
第一目標を達成した今、私たちは次なるステージへ向けて歩みを進めることを決意しました。「ネクストゴール 200万円」への挑戦です。
なぜ、さらに上を目指すのか。 それは、ご支援をいただくほどに、この雑誌をお届けできる医療・介護施設の数を増やすことができるからです。
病室で、あるいは介護現場で、旅を諦めかけている方々の手元に一冊でも多くこの専門誌を届けたい。 「正確な情報を正しくお伝えし、誰かの次の一歩に繋げること」 それが、私たちユニステに課せられた使命だと考えています。
✈︎ 支援の輪を、もっと広く、もっと遠くへ
200万円という目標は決して簡単ではありませんが、この雑誌が全国の施設に並び、誰かの「行きたい」という笑顔のきっかけになる未来を、皆様と一緒に作り上げたいと願っています。
プロジェクトの期間はまだ続きます。 引き続き、周りの方へのシェアや、変わらぬ温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします!
新しい景色を、一緒に見に行きましょう!✈︎



