
いつも応援いただきありがとうございます。
7月に、『明日へつづく道』制作プロジェクトを支援いただいたみなさんにCDなどのリターンをお送りさせていただきました。「届いた」「嬉しい」等メッセージをいただき、こちらも元気をいただきました。
同時に、一般の方々からも欲しいという声をいただき、手元にある在庫を一般販売する運びとなりました。より多くの方々に今回の作品が届くといいなと思っています。
自身で開設したレーベル "sound memoir" をショップの名に掲げ、堀之内僚 // Ryo としてリリースする作品やグッズなどにアクセスしていただけるスペースとしてオープンします。
ショップへは、
https://soundmemoir.stores.jp
からアクセスください。
今回は、リリース記念CD、製作ブックレット(写真集)、制作ジャーナルを販売します。
自身初のプレスCD、グッズ。アイテムごとにコンセプトを決め、時間をかけて作りました。ぜひショップにて詳細をチェックしていただけたら嬉しいです。
収益は次作の制作資金になります。応援いただけると力になります⚡︎
クラウドファンディングで支援してくださったみなさん、そしていつも支えてくださるみなさんに、改めて感謝を。




