支援者の皆さま、そしてこのページをご覧くださっている皆さまへ。
いつも温かい応援と、たくさんのご意見をありがとうございます。
このたび、皆さまからのリクエストにお応えし、新しいリターンを追加しました。
■ 新リターンについて
こども食堂パリースポンサー「クリームソーダ100杯券」
子どもたちにクリームソーダを100杯提供できるリターンです。
「食事だけでなく、子どもたちにとって少し特別で、楽しい時間になるものを届けたい」
そんな想いから生まれました。
■ このリターンに込めた想い
こども食堂は、お腹を満たすだけの場所ではなく、
「楽しかった」「また来たい」と思ってもらえる時間や記憶も大切にしたいと考えています。
パリーのクリームソーダは、子どもたちの笑顔が一気に広がるメニューのひとつです。
■ 最後に
皆さまからの声が、こうして新しい形につながっています。
これからも、いただいたご意見を大切にしながら、一歩ずつ、できることを積み重ねていきます。
引き続き、どうぞ見守っていただけましたら幸いです。
▼詳しくはこちら



