女性が罪悪感なく食べられる炭焼きジンギスカン&ホルモンを大田原につくりたい

女性が罪悪感なく食べられる、ヘルシーな炭焼きジンギスカン&ホルモンのお店「炭香(すみか)」を大田原につくります。ラム肉&ホルモン×炭焼きで、体にやさしい夜ごはんを。

現在の支援総額

544,000

108%

目標金額は500,000円

支援者数

32

24時間以内に19人からの支援がありました

募集終了まで残り

21

女性が罪悪感なく食べられる炭焼きジンギスカン&ホルモンを大田原につくりたい

現在の支援総額

544,000

108%達成

あと 21

目標金額500,000

支援者数32

女性が罪悪感なく食べられる、ヘルシーな炭焼きジンギスカン&ホルモンのお店「炭香(すみか)」を大田原につくります。ラム肉&ホルモン×炭焼きで、体にやさしい夜ごはんを。

【活動報告】


目標達成のご報告と、ネクストゴールへの挑戦について


本日、皆さまの温かいご支援のおかげで

目標金額50万円を達成することができました。


正直、こんなにも早く、ここまで多くの応援をいただけるとは思っていませんでした。

お一人おひとりの支援、メッセージ、シェアが積み重なって、

「炭香(SUMIKA)」というお店の背中を、力強く押してもらった感覚です。


本当にありがとうございます。



次の一歩について(ネクストゴールのご報告)


このプロジェクトは、

「女性が夜でも罪悪感なく食べられる炭焼きジンギスカンのお店を、大田原につくる」

という想いから始まりました。


目標金額は達成しましたが、

実際にお店としての完成度をもう一段上げるために、

ネクストゴール【100万円】に挑戦することを決めました。


追加で実現したいことは

•店内の空間づくり(照明・内装の微調整)

•炭・焼き台まわりの設備強化

•より安心して通っていただくための備品の充実


など、「あったら嬉しい」ではなく

「ここまでやりたい」と思えるラインです。



最後に


このクラウドファンディングは、

単なる資金集めではなく、

お店ができる前から、想いを共有できる仲間と出会うための場だと思っています。


すでにご支援いただいた方も、

これからページを見てくださる方も、

「見ているよ」「応援してるよ」

その気持ちだけでも、十分力になります。


残りの期間も、

一つひとつ丁寧に積み上げていきますので、

引き続き応援していただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします。


現在2月2日PM12:30

本日、炭香(SUMIKA)の店内に、はじめて灯りが入りました。

正直に言うと、この瞬間を迎えられたことが、クラウドファンディング達成と同じくらい、いや、それ以上に胸にきています。

まだ完成ではありません。でも、「ここでお客様、仲間を迎える準備が始まった」そんな実感が、はっきりとありました。

この灯りは、ご支援してくださった皆さま一人ひとりのおかげで灯っています。

本当にありがとうございます。


炭香(SUMIKA)

中澤 裕樹



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に19人が支援しました