
山の会場を行き交う、めぇ・みみ・はな・くち・ゆびさき。
感覚の限りを尽くせたら、森の景色もおどけてみえる。
ここは「感覚」をやりとりする表現のまつり。
〜新感覚ストア説明文より
新感覚ストアとは、アトリエe.f.t. のスローガンである「つくるをとおして生きるをまなぶ」を五感でびしびしと体感してもらえる、1年に1度の集大成のお祭りです。
アトリエe.f.t.の研究生たち(主に美大生)が中心となって、自然豊かな「いつもは何もない場所」で、会場づくりから一緒に作り上げていくアートのお祭り。
今年は 2026/3/6〜3/8 の3日間開催されます。
当日は作品展示、ライブイベント、ワークショップ、音楽、ダンス、お笑い、美味しいものなどなど、多様な表現に溢れます。
これはきっと、一度体験してみないとわかりません。
この週末はぜひ、奈良県生駒市の新感覚ストアにお越しください!
《新感覚ストア @shinkankaku_store_ 》
3/6 16:00-20:00
3/7 11:00-20:00
3/8 11:00-20:00
場所:MITERI 奈良県生駒市元町2-6-11



