2017/03/04 22:47

はじめまして、「あの村」運営スタッフ、コーヒー担当のカンザキです!

「あの村」の村民の皆様に、「カンザキがいるってことは美味しいコーヒー淹れてくれるわ」って思っていただくのが目標です。

早速ですが、コーヒーについてこのような格言があります。

Coffee inspires wonderful ideas that can change the world

-コーヒーは世界を変えうる素晴らしいアイデアをもたらす-

村づくりをする上で、村民の皆さんの想像力や創造力は何よりも不可欠なものです。

大自然の中でみんなでコーヒーをすすり、一息ついて自然と会話が始まる。

一杯のコーヒーから始まる人と人との繋がりが、

新たなアイデアを生み、村づくりをより一層加速させて行く、

それは世界を変えうるアイデアになるかもしれない。

そんな瞬間を生み出す力をコーヒーは持っています。

カンザキは世界を変えるその瞬間が生まれるお手伝いをさせていただけたら幸せです。

アウトドア好きにはコーヒー好きの方も多いので、「カフェをやりたい!」という村民の方を集めて、一緒に『あの村カフェ』オープンを目指してやっていけたらと思っています。

それでは皆さんにお会いできる日を心より楽しみにしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?