2017/03/22 19:09

こんばんは!村長の堀元です!

 

本日は大きなご報告がございます。

この度、目標額である100万円を集めて無事にプロジェクトがサクセスしました!!

 

支援して下さった皆様、拡散にご協力下さった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

皆様には感謝してもしきれません。

 

クラウドファンディングを始める際には、「これでコンセプトは伝わるだろうか…?」と、何度も何度も悩みました。

「全然集まらずに終わったらどうしよう…」等、不安もたくさんありました。

しかし、蓋を開けてみれば18日を残してサクセス致しました。

支援を直接お願いした方々もとても好意的に受け止めて下さって、頑張ってきて良かったなと、心から感じました。

 

そして、あの村をこんなにも多くの方に面白がって頂けたこと、心より誇りに思います。

 

さて、クラウドファンディングは無事にサクセスしてめでたしめでたし…と思いきや、私たちにはまだ野望がございます。

実は、私たちはあの村を法人化したいと思っています。

現在、あの村は村長こと私堀元の個人事業として運用しております。

しかし、これだけ大きな注目を浴びて、皆さんにご支援を頂けている以上、会社を起こすのが最良だという結論に達しました。

 

ということで、100万円を越えて集めた資金は、法人登記にあてたいと思います。

法人登記のための諸費用30万円を集めたいと思っておりますので、このクラウドファンディングの最終的な目標額は【130万円】とさせて頂きます。

 

「おいおい!それは欲張りなんじゃないの!?」という皆様の声も分かります。

しかし、より大きな企画を、より大きな動きを作りだすためには、法人化するというステップも必須だと考えております。

少しでも多くの方に”世界で最も創造的な遊び場”の面白さを伝えるために、是非とも法人化に向けてご協力を頂ければ幸いです。

 

非常に図々しいお願いではございますが、ここから先は支援総額130万円を目指して参ります。

どうか皆様、引き続き拡散やご支援のご協力を、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?