
活動報告をご覧いただき、ありがとうございます。
皆様と一緒に歩み、支えていただいたこのプロジェクトが、ついに世界へと届きました!
世界最大級のSUP専門メディア『Supconnect』にて、今回の「来間島〜多良間島 52km海峡横断」が大きく取り上げられました。
▼ 掲載記事はこちら
https://www.supconnect.com/article/kurimatarama-sup-crossing-52km-ocean-route
この記事は、単なる記録の紹介ではありません。
過酷な海に挑んだプロセス、そして何より、クラウドファンディングを通じて皆様と一丸となって挑戦したこの「KURIMA TARAMA」というプロジェクトそのものが、世界のSUPコミュニティに認められた証です。
「宮古島の海を愛する皆で創った挑戦」が、今、世界中のパドラーの目に触れています。
この航跡は、支援してくださったお一人おひとりの応援があったからこそ描けたものです。
私たちの挑戦を世界基準へと押し上げてくださり、本当にありがとうございます。
この喜びを、まずは真っ先に皆様へご報告させていただきます!




