
自分自身で始めたこのプロジェクト。
終わりが迫っております。
わたしの中で、マラソンをしている様な感覚です。そして、走り始めたらひとり、ふたりと一緒に走ってくれる方が現れて、振り返れば50人、いやそれ以上の方に背中を押してもらっていた気がします。そして隣には常に玲ちゃんの存在がありました。
ゴールが近づいている。
もし3時間後、今すぐに絵本の再出版というプロジェクトを叶えられなかったとしても、太郎は諦めません。今回、こんなにも賛同してくれた方がいる事、とても励みになっていて、そして協力してくれた方の気持ちにも応えたい!!
なので絶対に諦めません。
また今後の報告をSNSでも発信し続けて行きますので、変わらず見守っていただけると大変ありがたいです。
あと3時間
深夜になりますが、ゴールテープ目前にまた活動報告をさせてください。最後までよろしくお願いいたします!
坂本太郎




