
皆さん、こんばんは。
この度は、「SYANTO Stand Base」をご支援いただき、誠にありがとうございます。
昨日に続き、五月雨にご連絡失礼いたします。
今回は、リターンの進捗状況について具体的な目処が見えてきましたのでご案内いたします。
現在、梱包作業を行なっており、
来週6月29日(月)より順次発送を開始できる見込みとなりました。
皆様のお手元に到着するのは来週半ば〜再来週明けごろになるかと思いますが、
商品の到着までもう少々お楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
=====================
【公式LINEのお知らせ】
何かご質問等ございましたら、
チャットからもお気軽にお問い合わせが可能です。
▼ ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/@gsi6805s
=====================
SYANTOスタッフ一同



