- user_eb5f68129224
2026/06/22 16:36
1件の支援者です
今年の夏もかなり暑くなりそうです。 応援しています!頑張ってください!
- user_3dc497a56204
2026/06/22 15:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8559dd7ac9d4
2026/06/22 14:03
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3e957f098664
2026/06/22 13:23
1件の支援者です
天籟寺大山笠を応援しています。 頑張ってください!
- user_c421b8e98ba4
2026/06/22 10:00
1件の支援者です
毎年、暑い季節に全身で熱い夏を感じてます。 戸畑祇園の幟山も提灯山も唯一無二です。 そして、競演会で大山笠4基が揃う雄姿を願うばかり……。
- user_6f265b6f9f14
2026/06/22 09:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4df9eea75904
2026/06/22 09:12
1件の支援者です
いつも、力と元気をもらっています。ありがとうございます。 本当は担ぎたいですが、そう言う年でないので、若い方にお任せします。
- user_e6a0fdca4154
2026/06/22 08:40
1件の支援者です
- user_fa02ff6ddc54
2026/06/22 00:37
1件の支援者です
頑張ろう日本🇯🇵
- 1c3a89517c74
2026/06/21 18:52
2件の支援者です
長く続いている大山笠、これからもずっと続いて欲しいです😊
- user_8fdc8f1187f4
2026/06/21 18:46
1件の支援者です
小西山笠を中学生の時に担ぎました。いまも山笠のお囃子を聞くとあの時の光景が蘇ります。これからも戸畑祇園の灯が消えないことを望みます。みなさん、頑張ってください!
- guestcdb03f625fe4
2026/06/21 18:25
2件の支援者です
少額ですが、故郷の祭りを応援します。
- user_80c7e8ddeb64
2026/06/20 17:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c1897f9f1624
2026/06/20 15:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_85c0c4039794
2026/06/20 06:15
1件の支援者です
戸畑祇園、子供の頃からの毎年の楽しみです。 生まれ育った地元の大切なお祭りのさらなる発展を願っています!
- ruru_ichigo
2026/06/19 08:29
4件の支援者です
子供の頃、楽しみのお祭りでした。 今は、戸畑から離れて住んでいるので、行けないですが、これからも続くお祭りでありますように。
- user_5ca6a1a3bf34
2026/06/18 20:16
1件の支援者です
私の祖父は、かつて明治町で提灯山笠の提灯を作っていました。私自身も提灯山笠に育てられました。 応援しています!頑張ってください!
- user_d231a3021b24
2026/06/18 18:15
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_06cb1491b784
2026/06/18 17:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 天籟寺も戻って、4基での競演会が開催されることを願っています。
- user_1253dd00ab64
2026/06/18 15:56
1件の支援者です
戸畑の文化を守り、 戸畑を一緒に盛り上げていきたいです。



