- user_ab6ff63187b4
2026/06/18 15:09
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_51e37e15f374
2026/06/18 14:44
1件の支援者です
小さい頃からもう日常のようでした 中学生の頃は、太鼓の練習などで早めに学校を早退する男の子とかいて、「始まったね」とワクワクしてました ずっと応援しています
- user_84760c88cc34
2026/06/17 21:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0dc9f9fb5874
2026/06/17 17:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3dc7b1cefaf4
2026/06/16 21:38
1件の支援者です
浴衣を着て友達と山笠を追いかけた夏。 提灯の灯りやお囃子の音にワクワクしながら、夢中で走り回っていたあの頃の思い出は、今でも鮮明に残っています。 戸畑祇園は、私の青春の1ページであり、地元の誇りです。 これからもたくさんの人に愛され、次の世代へ受け継がれていくことを願っています。
- Kodai5568
2026/06/16 08:12
6件の支援者です
北九州の誇り!区外の人間ですが毎年楽しみにしてます!
gumshoe2026/06/16 06:55
33件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8ddeb9511e64
2026/06/11 20:28
2件の支援者です
戸畑生まれです。 戸畑祇園大好きです😆💕 ずっと応援したいです‼️
- user_1b21d2f063e4
2026/06/10 19:59
1件の支援者です
- folium
2026/06/10 00:17
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_ddd191d860f4
2026/06/09 20:35
1件の支援者です
戸畑で生まれ育ちましたが、最近なかなか祇園の時期に帰れません。懐かしくなり申込みました。
- user_359eeb524d74
2026/06/09 19:18
1件の支援者です
八幡生まれ高校まで住んでいました。 北九州市全体が元気になって欲しいので 微力ながら応援したいです。
- user_db66b8aeaac4
2026/06/08 22:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hatanslz
2026/06/08 15:51
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_6a911f8c2124
2026/06/06 15:11
1件の支援者です
末永く続きますように🙏
- user_8ddf3b6d8a54
2026/06/06 13:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d39006000d24
2026/06/06 12:51
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- K2sekkysekky
2026/06/05 08:25
1件の支援者です
世界に誇る伝統行事、地域一体で支え、受け継いでいきましょう!皆んなで、がんばってください。楽しみにしております。
- user_92ea9e0c7ba4
2026/06/04 22:55
1件の支援者です
山笠を運ばれる方々の脚が揃っているのがかっこいいです!頑張ってください!
- user_84f7eaa453d4
2026/06/04 18:26
1件の支援者です
盛会となることを祈念します。



