
皆さま、こんにちは!「森のアトリエ」の川上です。
本日、とても嬉しい大きな一歩がありましたのでご報告させていただきます。
昨日の9時40分、FM山形の全国放送番組に生出演させていただきました!
生放送の緊張感の中ではありましたが、
私たちのプロジェクトにかける想いや、
「森のアトリエ」の活動を全国の皆さまに向けてお話しすることができました。
また、福祉業界、特に就労継続支援B型事業所が直面している
「工賃」の現状についても触れ、
その中でメンバーがいかに誇りを持って頑張っているかという、
リアルな実態を伝える貴重な機会をいただきました。
全国のたくさんの方に私たちの活動を知っていただくきっかけを作れたのも、
日頃から応援してくださる皆さまの後押しがあってこそです。
本当にありがとうございます。
クラウドファンディングの期間も残りわずかとなってまいりましたが、
この勢いのまま、目標達成に向けて邁進してまいります。
引き続き、温かいご支援とシェアでの応援をよろしくお願いいたします!



