
こんにちは、Peridot St. Bakeryこと、ペリドです!
昨日 5/29 をもちまして、クラウドファンディングの全ての支援者へのリターン返送を完了いたしました!
129名の方へ、
459枚のチョコチャンククッキーと
192個分(商品換算)のブルッキーを焼きました。
ヤマトさんと日本郵政の方々にも、たくさんお世話になりました!
4/28に最初のリターン発送が開始してから、GWも挟み約1ヶ月の間、新しい工房でひたすらクッキーを焼き続けました!おかげさまで(?)我々も、新しい工房にすっかり馴染むことができました。
当初の返送完了予定が4月末でしたので、予定より1ヶ月ほど遅延してしまったことをお詫び申し上げます。
すでに、受け取っていただいた方々の反響が多くあり、SachiもMayaもとても嬉しく思っています!
皆様のご支援があってできた工房で、次の新しい挑戦もガツガツやっていきます!
もし、行き違いなどで商品の受け取りがうまくいかなかった方、受け取ったが長期の不在により賞味期限に不安がある方、そのほか気になる事項がある方は遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。
<今後のご案内>
①6月のイベントを先んじてご案内いたします!
6/12,13 Block Party 2 @Streetlight Brewing (札幌市中央区北10条西19丁目1−1)
6/21 Sapporo American Market @アメリカン雑貨イエローハウス(札幌市北区篠路町391−5)
②Instagramのフォローをお願いいたします!
@peridotst.bakery
今後の情報は全てこちらで確認いただけます!
<余談>
今後、ペリドでは卸先の開拓も進めていきたいと考えています。
委託販売パートナーとして、ご相談いただけそうな方やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介いただけましたら、大変嬉しく思います!
詳細の資料は現在準備中で、6月中旬には出来上がる予定です。
改めて、今回のクラウドファンディングプロジェクトにご支援してくださった方、ありがとうございました。今後とも応援いただけたら嬉しく思います!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



