- b42217427e24
2026/06/07 23:31
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Aoitoi
2026/06/07 23:30
447件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1c2aec343ed4
2026/06/07 21:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 和紙に生き続けてほしい そのために微力でも何かできればと思います
- user_8f0c4d1cb854
2026/06/07 20:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kabun
2026/06/06 14:00
66件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_689c989dbcf4
2026/06/06 05:35
1件の支援者です
和紙作りに興味があります 和紙つくり習いたいです 和紙つくり継承がんばってください!
- user_1f3ad001d274
2026/06/05 23:56
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- jinjin753
2026/06/05 16:06
2件の支援者です
応援しています!栽培、楽しみです。
- suitoucat
2026/06/05 14:38
58件の支援者です
初めてなので、枯らしてしまうかも。 パソコンを持たないです。
- satsuki hatsushima
2026/06/04 19:46
16件の支援者です
トロロアオイの食感が楽しみです。日本の手漉き和紙文化の継承は大変重要だと思っています。頑張ってください。
- nao70_WASHI
2026/06/04 16:20
9件の支援者です
ねりがないと紙漉きは始まらない!少しでもお役に立てるようになんとか育てたいです!
- user_7ae4fede9714
2026/06/03 22:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_146486af0f94
2026/06/03 10:04
6件の支援者です
木版画の制作に和紙を使用しています。これからも長く和紙が作られ続けられるように、わずかですが支援いたします。
- tennenseikatsu
2026/06/01 20:51
5件の支援者です
今回は、ねりを使ったうどんをいただくことで参加します!がんばってください。以前購入したドレッシングもおいしかったので、うどんも楽しみです!
- user_e957a8d6ed84
2026/06/01 11:17
4件の支援者です
- user_b0f72639f3e4
2026/06/01 10:17
1件の支援者です
トロロアオイ栽培も少なくなっていると聞いておりましたので、何かお役に立てればと栽培にチャレンジしたいと思います。
- itosati
2026/06/01 07:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a5408fe844c4
2026/05/31 19:56
4件の支援者です
- user_86c0bc7fb4d4
2026/05/31 13:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b2bc835a9de4
2026/05/29 22:11
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!




