将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

61,000

61%

目標金額は100,000円

支援者数

20

募集終了まで残り

2

将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

もうすぐ
終了

現在の支援総額

61,000

61%達成

あと 2

目標金額100,000

支援者数20

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

2026/05/26 12:39

こんにちは!


私は現在、大学の仲間2人と一緒に、子ども向けプリーツスカートの商品化を目指したクラウドファンディングに挑戦しています。


このプロジェクトには、坂田さんからお誘いをいただいたことがきっかけで参加しました。もともとクラウドファンディングに興味があり、学生のうちに新しいことへ挑戦したいと思ったためです。


活動を通して、自分たちの思いを多くの方に伝えることの難しさや大切さを実感しています。現在も目標達成に向けて精一杯取り組んでいますので、少しでも興味を持っていただけましたら、ご支援や応援をしていただけると嬉しいです。


よろしくお願いいたします!



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!