将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

51,000

51%

目標金額は100,000円

支援者数

19

募集終了まで残り

7

将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

もうすぐ
終了

現在の支援総額

51,000

51%達成

あと 7

目標金額100,000

支援者数19

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

クラウドファンディング開始から、5週間が経過いたしました!現在、17名の方に46,250円のご支援をいただいています。本当にありがとうございます…!この1週間で、新たにご支援してくださる方が増え、少しずつではありますが、私たちの想いが届いていることを実感しています。正直に言うと、思うように伸びず不安になる時もあります…それでも、応援の言葉をいただいたり、ブログを読んでくださる方がいたり、一つひとつの支えが本当に励みになっています( ;  ; )私たちは、「成長しても着られる子供服」を通して、ただの服ではなく、思い出や体験として残る一着を届けたいと思っています。まだまだ挑戦は続きますが、この想いをもっと多くの方に届けられるよう頑張ります!これからも温かいご支援・応援をいただけますと嬉しいです♡


クラウドファンディング開始から4週間が経過しました!現在、16名の方に45,250円のご支援をいただいております。改めて、本当にありがとうございます…!この1週間は大きな変化があったわけではありませんが、ここまで応援してくださる方がいることのありがたさを改めて感じた1週間でした。正直、不安になる瞬間もありますが、応援の言葉にたくさん支えられています( ;  ; )投稿を見てくださったり、声をかけてくださったり、応援の言葉をいただけることが、私たちの大きな励みになっています。まだまだ挑戦の途中ですが、「この服で、どんな時間を過ごしてほしいか」を考えながら、少しずつ形にしていきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけますと嬉しいです♡


私たちは現在、大学3年生の3人で子供服ブランドの立ち上げに挑戦しています。まだまだ試行錯誤の毎日ですが、自分たちなりに「どんな服を届けたいか」を考え続けています!!私たちは、この服を服が好きな子だけに届けたいとは思っていません。むしろ、今はまだ洋服にあまり興味がない子にも「服が好きかも」そんな風に思えるきっかけになれたら嬉しいと思っています+*•今回考えているのは、140cm以上の方をターゲットにしたプリーツスカートです。少しお出かけする日や、いつもよりちょっとおしゃれをしたい日…そんなときに選んでもらえるような一着を目指しています+•*そしてこの服は、成長しても長く着られることを大切にしています!!!サイズが変わっても、レイヤードで着方を変えたり「この服にこれ合わせたい!」と考えたり…そんな風に、おしゃれを通して自分らしさを楽しめる服になってほしいと思っています!私たち自身まだまだ勉強中で、試行錯誤しながら進んでいる段階ですが一つひとつの想いを大切にしながらこのプロジェクトに取り組んでいます!親にとっては、丈やウエストの変化から子どもの成長を感じられる一着に。子どもにとっては、思い出が詰まった服を長く大切に着続けられる存在に。ふとしたときに思い出してもらえるような…そんな一着を届けたいと思っています!!


クラウドファンディング開始から3週間が経過いたしました.*+•.少しご報告が遅くなってしまいましたが、現在16名の方にご支援いただき、45,250円を達成しています。本当にありがとうございます…!!!!この1週間で新たにご支援が増え、中でも1万円のご支援をいただき改めてこのプロジェクトへの期待や応援の大きさを感じています。一つひとつのご支援が、本当に励みになっています。これまでの活動の中で、たくさんのご意見や温かいお言葉をいただいています。その一部をご紹介させてください。ありがとうございます!アピールの仕方についてのアドバイス、とても参考になります…!今後の発信でも意識していきたいと思います。ありがとうございます!サンプルももう少しで形になる予定なので、私たちもワクワクしています♡+*•引き続き応援していただけると嬉しいです!!まだまだ挑戦は続きますが、この想いをより多くの方に届けていきたいです。これからも温かいご支援をいただけますと嬉しいです♡


今回は、これまでの活動について振り返りたいと思います!私たちはこのプロジェクトを形にするために、幕張PLAY株式会社の方々と複数回にわたるミーティングを重ねてきました。また、大学内でもガイダンスや教授会で発表の機会をいただき、プロジェクトについてお伝えしてきました。さらに、幕張play株式会社主催のイベントにて登壇し、ビジネスプランの発表や名刺交換を行いました。実際に行動していく中で、想いを直接伝えることの大切さや、応援してくださる方の存在のありがたさを実感しました…まだまだ挑戦は続きますが、これからも一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。引き続き、応援していただけると嬉しいです(*´꒳`*)


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!