将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

74,500

74%

目標金額は100,000円

支援者数

22

募集終了まで残り

1

将来も着られる! 小学生向け子ども服制作プロジェクト

もうすぐ
終了

現在の支援総額

74,500

74%達成

あと 1

目標金額100,000

支援者数22

成長しても着られる設計と品質にこだわった、小学生中学年〜高学年向けの子ども服を制作するプロジェクトです。

クラウドファンディング終了まで、残り2日となりました!

ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。


今日は、私たちのこれからの活動予定について少しお話ししたいと思います!

実は、クラウドファンディング終了後も、活動はまだまだ続いていきます。


① 短大とのコラボ企画

短大の学生さんたちとファッションショーの企画を進めていく予定です!

ただ服を作るだけではなく、「どう見せたらワクワクするか」「どんな風に服の魅力を届けられるか」まで含めて一緒に形にしていきたいと思っています。私たちにとっても新しい挑戦なので、とても楽しみです!


② 千葉市フェアへの参加

そして、千葉市フェアでPRブースを出展予定です!

実際に皆さまと直接お話ししながら、私たちのブランドの想いや、服についてお伝えできる機会になる予定です。

「ちょっと気になるかも」「どんな活動してるんだろう?」

そんな方も、ぜひ気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♡


クラウドファンディングは残り2日ですが、

このプロジェクトはここからがスタート!!

皆さまからいただいた応援を形にできるよう、最後まで頑張ります!

残り2日、温かく見守っていただけますと嬉しいです♡

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!