
ついに……クラウドファンディング、目標達成しました!!!!!!
最後の最後、残り1時間で達成!!!
正直、ここ数日は不安になる瞬間もありました。「本当に届くかな」「あと少しが遠いな」と思うこともありました。
それでも、ここまで来られたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。
投稿を見てくださった方、拡散してくださった方、温かい言葉をかけてくださった方、そしてご支援いただいた皆さま。
本当に、本当にありがとうございます。
この達成はゴールではなく、スタートだと思っています。
「成長しても着られる服」を通して、子どもたちの思い出に寄り添えるブランドを形にしていけるよう、これからも挑戦を続けます。
ここまで見守ってくださり、本当にありがとうございました。
残り1時間も支援可能ですので気になる方は是非、ご支援お願いいたします!!
そして、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです♡



