今日も、X、facebookシェア活動しました。毎日行っています。facebookかYouTubeか…ライブ配信してみようかなぁ…緊張します、、、
今日も申請、再提出です、、、クラウドファンディングは大変だーでも、夢実現の為に頑張ります!!応援、シェアよろしくお願いします。
プロジェクト内容の修正が終わり、申請提出しましたが、また編集し直しです。只今、修正し直しプロジェクト、申請提出中です。
雪も溶け、敷地内もちゃんと見たく、改めて物件見学させて頂きました。今日は、大工さん、設計士さんと一緒にです。当初はリフォームで考えており、やっと見積もりも出してもらえる所だったのですが…やはり職人さん達の目は違う…腐食だらけで、急遽、リフォームより、全部解体した方が安く済む。との返答で、、(-_-;) これから、解体屋さんに見積もりお願いする事になりました…プロジェクト内容も、まずは物件購入と解体費用に変えなくてはならい事に…このプロジェクトを見てくれている方達に申し訳なくて心苦しいです(T ^ T)めげずに頑張ります…応援よろしくお願いします。
プロジェクトの修正と共に、新たなリターン品を追加してみようと考えてみました。私に出来る事を追加です。昨日は徹夜、、こんなに本気で頑張ってるのは何年振りだろう…今日もこれから編集の続きを進めます!




